兔子帮
2025-10-15 05:09:24
北原キッカーズの試合に、突然現れ試合に出ると言い出した兵藤という6年生が途中参加することになった。とまどうメンバーたちだったが、兵藤が次々とすごいシュートを決め、それを見てぜひチームに入ってほしいと思うようになる。
翔の誘いでキッカーズの練習に参加することになった兵藤。だが自分をセンターフォワードにするように要求し、練習でも個人プレーが目立つ兵藤に仲間たちの不満は爆発、ついにチームは真っ二つに!?
TVシリーズ放送時、諸事情で放送されなかった『ひとりぼっちのエースストライカー』『歩ちゃんに送られた赤いバラのなぞ』『アウトロー集団ジャッカルズをたおせ!』の3エピソードを編集して1本のスペシャル版として制作された。
- 上一篇:《真相迷雾:少女的秘密与疑云》
- 下一篇:奔跑吧骄傲的少年